そろそろ あのシーズン到来?

こんにちは。
昨日とは打って変わり寒いですね😣
体調いかがですか?

そろそろ忘年会シーズンに突入!
って方も多いと思うのですが
疲れてないでしょうか?💦
もし飲み会が続くようであれば、
会に行くちょっと前にトマトジュースを飲むと
悪酔しにくくなって良いらしいです♪
よかったら、お試しください✨

もちろん、マッサージも疲れには効きます!
辛くなった時はイマジンが活用ください☺️
本日は21時まで私も待機してます。


⭐︎ご依頼ありがとうございました⭐︎
遅くなりましたが昨日のお客様へ

Y様
この度はありがとうございました。
ひょんな事から文房具の話へいってしまいましたが、
私の話、マニアックすぎませんでしたか?🥺
お話上手なY様についつい楽しく
気がつけば…でした💦
癒しの時間になっていたのであれば
しあわせです♪

教えていただいた銀座の伊東屋の別棟、
今度行ってみます💕
また良ければお会いしたいです😊


✳︎M様へお礼と連絡です✳︎
先日いただいたさくさくぱんだ🐼
美味しくいただきました😋
ありがとうございます♪
そして、お話ししてたMonster
スタンバイしたので、
次回持っていきますね😁

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?