五反田もあるんですよ〜!

こんにちは。
週明けいかがお過ごしでしたか?
私はお天気が良いからか
ほっこり気分です☀️✨

そしてそして、明日はクリスマスイブ🎄
みなさまご予定ありますか?
私は…お仕事の予定だけです😅
もしまだ夜予定ないよ〜って方がいましたら
五反田のイルミネーションはいかがでしょう?
目黒川に沿ってピンクのイルミネーション
とてもキレイですよ💕
ついでにイマジンへも良ければ😁

私は25日にはなりますので、
クリスマス当日一緒に過ごしませんか?😊

☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・
昨日のおれいです💕
T様
スノボー後にお疲れのところ
お時間をおつくりくださり
ありがとうございます😄
T様の仕草がとても優しくて
終始ほっこり幸せな気持ちに
なってしまいました😊
全身お疲れでしたが
本日の体調はいかがですか?
またマッサージ必要な時は
ぜひ呼んでください✨

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

そろそろ あのシーズン到来?

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?