お仕事おつかれさまです?

こんにちは😄
横山 香奈江です。

今日、明日に仕事納め
そんな時期でしょうか?
あともう一踏ん張りですね💪🏻
疲れた時は暖かいコーヒーやお茶を飲んで
深くひと呼吸すると
リラックスできますよ✨

私はコンビニで手軽に淹れたてが買えるので
最近コーヒーが多いのです☕️
しかも…いちばん大きいサイズ😁
たっぷり飲めて幸せ💕
ただ、寝れなくなるので
午前中限定の楽しみなのです♪

☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・
昨日のおれいです😊

K様
昨日は指名いただき
ありがとうございます✨
ランニングの疲れはいかがでしょうか?
お休み中に飲み会や登山など
予定が沢山入ってましたし、
お疲れ残らないようケアできてますように😄
また次回どんな年末だったのか
お話し聞かせてください♪

I様
フリーにてご来店
ありがとうございます✨
慢性的な凝りとの事でしたが
本日はお身体の調子はいかがでしょう?
ちょっとずつでも身体が軽くなってると
効果あったかな?と思いますので
良ければまた身体ほぐしに来てください🥺

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

そろそろ あのシーズン到来?

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?