お天気よかったです。

こんにちは
横山です。

2月に入りましたが、
まだまだ寒いですね💦
お風邪などめされてませんか?

私は元気に先日友人と旅行をしてきました✨
週末に1泊2日で伊勢神宮という少しハードな
旅行計画でしたが、お天気にも恵まれて
とても清々しい気分で観光できました😄

友人いわく、
お伊勢さんは恋愛運が上がるらしいのですが
そうなのですか?
私全く知らず、日々のお礼と健康をお祈りしちゃいました😅
恋愛…運気上げたかった…(笑)

皆さまはどんなお願い事するのかしら?
良かったら今度聞かせてください♪

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

そろそろ あのシーズン到来?

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?