春の心地…?

こんにちは
横山です。

暖かい陽気になり
あっという間に春ですね😄
上野の桜も今週末には
満開になるかも?と近くに住んでいる
友人が話していました✨

世間では色々困った状況が続いていますが、
こんな時こそ心の余裕が欲しいですよね🌸

せっかくの晴れの日、
目の前ばかりをみるのではなく
視野を広げて周りの草花、空を眺めて
ひと呼吸しましょう😊

マッサージに使うアロマオイルは嗅覚で
癒しだけでなく、免疫力アップや
神経のリラックスやリフレッシュ、
その時に必要な気持ちの手助けができるもの
多くあります。
質問なんなりと受け付けるので
お気軽にお声掛けください💕

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

そろそろ あのシーズン到来?

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?