ひたすらに。

こんばんは
横山です。

お元気ですか?
1ヶ月前はここまでの事になると
気づいていた人はどのくらいいるのでしょう?
私はここまでとは思わなかったです。

ウィルスの病気はインフルエンザも含めて
色々ありますが、こんなに流行するとは
驚きです。
だからこそ、普段の手洗いとうがい
できるなら外から着てきたものはすぐに洗濯
すぐにお風呂に入れるなら入りましょう。

岡江さんが今日亡くなったとニュースで知り
すっかり意気消沈してます😔
素敵なお母さんのような女優さんでした。
私は子供の頃からはなまるマーケットで
岡江さんを見るのが当たり前でした。
ご冥福をお祈りします。

そして、これ以上の被害が増えないように
免疫力高めて頑張りましょう!
マッサージは血液の流れが良くなって
免疫力アップしますよ〜✨✨

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

そろそろ あのシーズン到来?

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?