ひたすらに。

こんばんは
横山です。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね💦
どんなお休みでしたか?
私は一気に暖かくなったので
衣替えをして、同時に断捨離でした。
服は気がついた時に整理しないと
増えちゃうんですよね😅

あと、お気に入りの服も躊躇しちゃうのですが、
今回は頑張って着なかったものは
お洋服を寄付できる団体へ送りました!
捨てるのではなく寄付する事で
他の人の役にたつと思えば
手放しやすかったです😊

あとは日々お散歩で色々な発見ありました。
写真は家の近くに咲いているハナミズキ
満開で綺麗でした✨
気持ちが塞ぎやすい時だからこそ
視野を広げて、周りを見てみてください♪

ポジティブにいきましょうね💕

最近の投稿

青空がきもちよいですね♪

そろそろ あのシーズン到来?

マスクの代わりに。

夏本番になりましたね♪

梅雨明けはいつでしょう?

食べすぎてませんか?